« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月 7日 (水)

コタロー帰宅

めずらしくコタローが夕方戻ってきた。いつもは夜中しか戻ってこないんだけど。でもいつでも家に戻ってくる様になればいいんだけど。猫の多頭飼いの難しさを痛感するわ。やっぱ派閥出来るもんな。どこかで誰かが誰かとケンカしてる。怪我も多いし、家出するのも居る。飼うなら赤ちゃんの時に連れてきて、大人になったら連れて来ない方がいいね。事情もあるだろうけど。安易に大人の猫を連れてくると大変だ。

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

aiko新曲C/W発表

aikoのサイトを訪問したらNEWSが更新されてた。07/12発売の新曲「雲は白リンゴは赤」のカップリング曲が決定したみたい。「シーソーの海」「まつげ」。aikoの曲のタイトルは独創的なのが多いな。

| | コメント (0)

携帯サイト更新

久々に携帯サイトのグル~ミ~のページを更新した。たった1枚だけなんだけど。しかもイラストでなく生画像。これは公式サイトにものってない。森チャック氏のイベント用のワンオフ物だから。最近は本家グル~ミ~よりその他の画像の方が更新が頻繁に行われてる。タイトルに偽りあり!…か。まだまだ未投稿の画像はあるけど、見るだけならともかく、待受けに設定するにはチョッと…てな、エグい、グロい画像もあるからね。Upする画像を選ばなきゃ。とか言いながら結局全部Upしそうだけど…。
060603_164301 この画像の主はポンタ。人間様の布団の上で万歳しながら寝てる。猫は普通丸まって寝るもんじゃないのか?この家族の内で雄は全員こんな格好で寝る。丸まらず仰向けでお股おっ広げて。誰かしつけて…

| | コメント (0)

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »