« FW2.71 SE-Bでちょっとショット!! | トップページ | 2.71 SEでキャプチャ!! »

2006年11月10日 (金)

PSP-HacksにHackされる!?

271se_usbcam_1
 11/07  00:47 にFW2.71 SE-Bでちょっとショット!!なる記事を投稿しましたが、先ほどPSP-Hacks.comにて2.71SE Usbcam Flasher v0.2という記事を発見。天神さんがコメントにて教えてくれたusbcam.prx Superscription v0.2では?と思い、早速ダウンロードしてみました。
 DLしたファイルを解凍してreadme.txt見たら、やっぱりそうだった。このファイルをどっからともなく発見したんだと思ってたら、その2.71SE Usbcam Flasher v0.2の記事の終わりに、
need help? Check out this thread.
とあったので何気にクリック。





どっかで見た画像だな?ごく最近、非常に良く似た画像を見たぞ???
あれ?これって…
FW2.71 SE-Bでちょっとショット!!の記事の画像まんまじゃ無い?
ゲームアイコンの画像も日付、時間が一緒。PSPの画像も一緒。
いやぁビックリだわ。海外の人も見てる人は見てるんだなぁってチョッと驚き。
  以前にPSP-Media.nl!!の記事を投稿したら、そのサイトの管理人と思われる方から英語にてコメントいただきました。つたない英語でレスしましたが、こんな小さなblogを見てる人は見てるんですね。

 別に画像を無断で使われた事をとやかく言うつもりは無いですが、せめてこのblogを、天神さんを紹介しても良かったのでは?と思ったりしました。了見がせまいですかね?
(usbcam.prx Superscription v0.2自体もoriginal by Eiffel56と記述があるので元々は別の人の作ったアプリがベースなのかな?)

 最近スパムなコメントやトラバが余りにも多すぎるのでコメントやトラバをキチンと確認しないまま英語ってだけで判断して削除してました。もしかしてその中にこれについてのコメントがあったかも…。だって一日200件以上来るんだもん。

 onomushi撮影、加工編集の画像を使うって事は非常に出来が良かったって事?うぬぼれ?たまたまonomushi製のしか無かった??

|

« FW2.71 SE-Bでちょっとショット!! | トップページ | 2.71 SEでキャプチャ!! »

コメント

相互リンクのお願いです。


サイト名 PSPの情報源(リニューアル)

URL http://pspzyouhougen2.seesaa.net/

投稿: PSPの情報源管理人 | 2006年11月10日 (金) 22時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« FW2.71 SE-Bでちょっとショット!! | トップページ | 2.71 SEでキャプチャ!! »