« PSPHost v2.0 | トップページ | DH Modでの仮想FwのXMBのゲーム名を日本語化!更新v0003a! »

2006年11月24日 (金)

DH Modを日本語化!!日本語ファイル更新!!

165c_topv165c3_v165cup

 つんさんによる日本語ファイルが更新されました。
 ファイルはこちら

<更新履歴>
・DH ModのトップメニューのUSBステータスの表示を修正
 Host接続もUSB接続も表示が同じだったのを区別
 Host接続…ホスト接続完了
 USB接続…接続完了
・仮想FWでの設定のAdd-on menuをアドオンメニューに日本語化

仮想Fw上の設定アドオンメニューについては、つんさんによると
「VSHのアドオンメニューを日本語化しようとしたところ、まだ言語ファイルでの変更に対応していない項目らしく日本語化できませんでしたー。」
との事です。

 つんさん、すばやい対応ありがとうございます!!

 ちなみにDH271/280Hybridインストーラー英語版DH GUIとFW271をインストールしてくれます。DH Mod v165c3入りのPSP上書きインストールしてしまうと不具合出まくり。インストーラーを使うなら一度MSを初期化してからどうぞ。更にDH GUIにDH Modを上書きしたらこれまた不具合出ます。って事でDH Mod使う人はインストーラーに頼らず地道にprxファイルとtxtファイルを置き換えた方がいいです。

ランキングに参加してます!
日本語ファイル更新って事でクリックお願いします!

|

« PSPHost v2.0 | トップページ | DH Modでの仮想FwのXMBのゲーム名を日本語化!更新v0003a! »

コメント

記事更新、ご苦労様です。

>DH ModのトップメニューのUSBステータスの表示を修正
はやくも気付かれましたか。
英語の通りに修正したんですが、『接続完了』と『ホスト接続』ではまだわかりづらいですよね。なんかいい区別方法がないものかな…

他にもいろいろ微妙な訳があります。なんたってどんな機能するかわからないのもありますし。

いい訳し方があったら教えてくださいね~。

投稿: つん | 2006年11月24日 (金) 02時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« PSPHost v2.0 | トップページ | DH Modでの仮想FwのXMBのゲーム名を日本語化!更新v0003a! »