« 情報収集開始 | トップページ | DevインストーラーU.I.USB Edition v0.3 Final »

2006年9月20日 (水)

捨てる神有れば…PS2NFOでの書き込み可能に!

U.Iの記事の続きを作成してたらウッカリ消してしまい、失意のまま寝込んでしまおうかと思ったら、トラバが来てる事に気づいて確認したら…
PS2NF0でクレジット不足からくるDL不可能の件の対処法でした。詳しくはこの記事をどうぞ。
 日本語で用意されたスレにカキコすればOKという簡単なものでしたが、onomushiはカキコが出来なくなってたのでこの対処法は関係ないや、と思ってたら、このスレのトップ?を発見し、そこのDiscussをクリックしたら書き込みできる~!
 おかげで再びDL可能となりました。トラバくれたふーくんさん、ふーくんさんのblogにコメントされたKMさん感謝です!

|

« 情報収集開始 | トップページ | DevインストーラーU.I.USB Edition v0.3 Final »

コメント

おはようございます。
さっそく試したところ無事クレジットがふえました!
ほんとにありがとうございました。
ブログ更新大変ですががんばって下さい!

投稿: マクド | 2006年9月20日 (水) 09時10分

>マクドさん
クレジット増加良かったですね。これもいつもトラバくれるふーくんさんとその読者のおかげ。感謝です。

投稿: onomushi | 2006年9月20日 (水) 12時44分

お初です。いつも拝見しております。

日本語でコメントしてクレ増加ってやっぱりいいですよね。
今まではなんちゃって英語でクレ増やしていましたが、これからはここを活用していこうと思います。

みなさまに感謝!!

投稿: けっちゃん | 2006年9月20日 (水) 13時21分

始めまして、cockと言います。
相互リンク御願いします。

PSP News Flash
http://ameblo.jp/cock
です。宜しく御願いします。

投稿: cock | 2006年9月20日 (水) 13時27分

クレジットを増やすために、
PS2NFOにログインしようとしたんですが、
IDもPWも合っているのに、
「あなたは、無効なユーザー名または
 パスワードを入力しました。」
と言う内容の文が出てきてログインできません。
原因を知っている方いませんか?

投稿: hotnon | 2006年9月20日 (水) 15時49分

はじめましてBALKです 僕はこのような表示が出てログイン後TOPページも
見れません。 
you do not have permission to access this page. This could be due to one of several reasons:

1. Your user account may not have sufficient privileges to access this page. Are you trying to edit someone else's post, access administrative features or some other privileged system?
2. If you are trying to post, the administrator may have disabled your account, or it may be awaiting activation.

投稿: BALK | 2006年9月20日 (水) 16時08分

>けっちゃん
日本語使えるっていいことですね。ますますファイルをDLしなくちゃ!!

>cockさん
相互リンクの件了解です!早速リンク貼りました!

>hotnonさん
実は管理人も二件目のアカウントが同じ様にログインできません。パスワードはウィンドウズが記憶してるんで間違うわけないのに。新しくアカウントを作るといいですよ。

>BALKさん
管理人はtop pageは表示されますが、いざ、DLしようとしたら同じ様なメッセージがでてDL出来ない事が起きてます。原因は不明です。
 翻訳サイトなどで翻訳してみると少しは問題の意味が分かるかもしれません。
http://www.excite.co.jp/world/

投稿: onomushi | 2006年9月20日 (水) 18時05分

相互リンク有難う御座います。
これからも宜しく御願いします。

投稿: cock | 2006年9月20日 (水) 18時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 情報収集開始 | トップページ | DevインストーラーU.I.USB Edition v0.3 Final »