« FW271をFW150へダウングレードしよう!! | トップページ | DATA.PSARの抽出と展開=PSAR Dumper(Fw3.11対応) »

2006年9月 7日 (木)

FW2.81登場!予想通りの展開だね

Pspdumper281
早くもFW2.81登場!!前に投稿したHello Worldの記事でバグ埋めしたFWがすぐにアップデートされると予想したけど、やっぱりリリースされましたね~。セキュリティの脆弱性に対応とさ。まさしく、か。そういう事なんでアップデートは控えた方がいいね。

ついでにPSAR Dumper v0.2B 2.80 FW Mod For PSPも登場です!まだ何も検証してないんで後ほど検証した記事をうpします。

更に2.81も解析できちゃったみたい。
it has been 100% confirmed that PSAR Dumper v0.2B 2.80 FW Mod For PSP also fully and completely decrypts v2.81 Firmware too!!
PSAR Dumper v0.2B2.80FW Mod For PSPがv2.81 Firmwareも十分に、そして完全に解読すると100%確認したということです!

更に…
Looks like Sony will have to update again real soon!
ソニーが本当にすぐ再びアップデートしなければならないように見えます!

…と、結んでます。
いやはや、いよいよPSPも炎上始めたか?

|

« FW271をFW150へダウングレードしよう!! | トップページ | DATA.PSARの抽出と展開=PSAR Dumper(Fw3.11対応) »

コメント

早くもFW2.81登場かと思いきや、あっというまに解析されてしまったのですかw
念の為にFW2.80はダウンロードしておいたのですが、この調子だとFW2.81も早々に落としておいたほうがよさそうですね。

投稿: アキオ | 2006年9月 8日 (金) 13時45分

>アキオさん
FW281もすでに解析されています。もしかするとFW200の時のようにまたFW283とかリリースされるかも。

投稿: onomushi | 2006年9月 8日 (金) 18時53分

さすがですね~早くダウングレーダー出来るといいなぁ・・・

投稿: psp | 2006年9月11日 (月) 19時26分

>pspさん
ダウングレーダーが登場するのも時間の問題と思いますけどね。早く出てほしいですね。

投稿: onomushi | 2006年9月11日 (月) 21時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« FW271をFW150へダウングレードしよう!! | トップページ | DATA.PSARの抽出と展開=PSAR Dumper(Fw3.11対応) »