« TA-082基盤でFW2.50のPSPのダウングレード方法発見!? | トップページ | FW2.80をFW1.50へダウングレード可能か? »

2006年8月23日 (水)

ピンクPSP!!アーンド、ピンクPS2!!

Psp_color_is_pink

For the ladies, apparently.

Set for release on October 27 in Europe only,
ヨーロッパ限定で10/27にリリースされます。

the P!nk PSP Value Pack will cost €229, or £169.
ピンクPSPのバリューパックは229か169ドルになるでしょう。
Anyone picking up the pack will gain access to exclusive P!nk-related downloads,
パックを拾っている誰でも独占的なP!nk関連のダウンロードへのアクセスを得るでしょう。
courtesy of Sony's YourPSP.com service.
ソニーのYourPSP.comサービスの提供で。

If it's justification you want, then Sony's Stephane Hareau, PSP senior brand manager, noted that "Our collaboration with P!nk will reflect the shared values between the artist, PlayStation and all the young women with freedom, confidence and attitude.
それがあなたが欲しい理由であるなら、「私たちのピンクとのコラボレーションは自由で芸術家と、プレイステーションとすべての若い女性の間の共有された価値を反映するでしょう。

The exclusive and exciting P!nk content made available in this Limited Edition will let young women discover the entertainment potential of PSP beyond gaming.
若い女性は、この「限定版」で利用可能にされた高級でおもしろいピンクのPSPで、ゲームを超えたエンターテインメントの可能性を発見することができるでしょう。」と、ソニーのStephane Hareau(PSP先任のブランド・マネージャ)は述べました。

PSP is not exclusively for men, there is a PSP for everyone, and whoever you are, PSP can fit into your life."
「PSPは独占的に男性の為のものではありません。そして、皆の為のPSPがあります。そして、あなたが誰であっても、PSPはあなたの人生にフィット出来ます。」
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って感じですわ。携帯ゲーム機とは言え大人のモバイルツール的な存在だったPSPがいよいよピンク登場ですか。ヨーロッパ限定で10/27発売みたいです。

確かに女性や子供、高齢者にはDSにシェアをとられてるみたいだもんな。女性ユーザを取り込むためにピンク登場ですか。他のカラーバリエーションは展開されるのかな。


Ps2_color_is_pink
ちなみにPS2まで。11/08同じくヨーロッパ限定で。ピンクのコントローラー二つにピンクのメモリーカードもセットされた内容っぽい。

相変わらずiR Shellが後回し。iR Shellを色々調べてたらピンクを発見しちゃったんで。検証の方はWiFi接続でずっこけてます。USB接続はOK。チョイチョイ記事にしてきます。

|

« TA-082基盤でFW2.50のPSPのダウングレード方法発見!? | トップページ | FW2.80をFW1.50へダウングレード可能か? »

コメント

http://japanese.engadget.com/2006/02/21/8gb-psp/

こんな新情報みつけましたよ!
8G搭載らしいです。
ホントにでるのかなぁ? なんかPS3と発売もかぶりそうだし・・・

投稿: ZEX | 2006年9月 6日 (水) 14時15分

>ZEXさん
色々情報収集されてるみたいですね。この記事自体は今年の2/21付けになってるんで、内容的には古いですが、その後時期PSPに関する情報がサッパリなんですね。カメラが標準で内蔵されるだとか、DSみたいにタッチパネル式になるだとか、噂は飛びまくってますが信憑性がイマイチ…。この記事の8GBのフラッシュメモリ搭載は可能性としては大きいですね。ありえない話ではないですから。また新たな情報を発見したら教えて下さいな。

投稿: onomushi | 2006年9月 6日 (水) 18時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« TA-082基盤でFW2.50のPSPのダウングレード方法発見!? | トップページ | FW2.80をFW1.50へダウングレード可能か? »