« DevhookをXMBから操る!! | トップページ | DEVHOOK公開停止に関する緊急のお知らせ »

2006年8月 1日 (火)

記事の修正とPSPの不具合

昨夜は新規投稿が出来ませんでした。今日の仕事初日を考えて早めに就寝した為ですが、仕事は初日はいいですね。何をしてても時間が経つのが早い。飽きがないですから。仕事も終えて帰宅して晩飯食べて風呂入って、blog更新ですが、決して昨夜何もしなかった訳じゃないです。はい。記事の修正に追われてました。バージョンアップする度に新規記事を作成する場合とバージョンアップしても新規に記事を作成せず、最初に作成した記事に追記する場合があります。またインストール方法の手本となる様な記事はバージョンアップ毎に最新版に対応した内容に修正したりします。そうする事で記事を作成する手間を省き、検証に時間をかけれるからです。今後、blog更新のペースが落ちかねないので、記事作成の効率化と検証時間の確保の為に過去の記事を参考にしてもらう機会が増えると思います。その為に過去の記事はどんどん修正していきます。

昨夜の記事の修正
DevhookをXMBから操る!
Devhookがおしゃれに大変身!
を最新版に対応させた内容に修正しました。また更にバージョンアップしてますが。
現在PSP Tetra0.46インストール後から不具合が発生して原因究明に時間をとられてます。
なにかしら判明次第記事にしていきます。

今夜の修正
DevhookをXMBから操る!
検証の途中経過を追加
この記事において間違い発見。訂正。
ms0:/dh/271/flash0/kd/pspbtcnf.txt
ms0:/dh/271/flash0/kd/pspbtcnf_game.txt
のTetra用の書き換え記述を間違えてました。訂正するまで一時間少々経過してしまったので、08/01 21:55以降に閲覧されて書き換えを実行された方は訂正して下さい。自分自身書き換えミスしてましたが、不具合はありませんでした。訂正してお詫びします。


Devhook0.46Devhook Tetra r2CFW(POC)の三つの組み合わせではゲームの起動が正常に作動しました。ただ、TetraのHDD起動アイコンのみフリーズする現象は未だ原因がはっきりしません。

|

« DevhookをXMBから操る!! | トップページ | DEVHOOK公開停止に関する緊急のお知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。