« 恒例の週末おでかけ | トップページ | X5とMy PSP Shell »

2006年8月15日 (火)

古い過去の記事も修正

今週もWiFiControllerからスタートしたonomushiです。

アクセス解析を見てると過去に作成した古い記事にもたくさんアクセスしてるみたいで、過去の記事にも今もコメントが寄せられたりしてます。今と内容に変化が無ければ問題無いんですが、ほとんどの場合バージョンアップ等で内容が大幅に変わってたりします。自分自身が今も利用してるツール等はバージョンアップの度に記事を修正してますが、最近は使わなくなったものに関してはほとんど放置プレイ中です。なかには過去の記事にいきなりアクセスして古い内容を信じてしまう人もいるかも知れませんね。このblogをいつも目を通している人なら問題無いでしょうが、過去の記事だけを見て変な誤解を生じさせて、無用な混乱を招くと申し訳無いんで、昨日は過去の記事の修正に時間を使ってました。(もちろんWiFiControllerも)

修正した記事
恒例の週末お出かけ(UI v1.1.1のダウンロードサイトへのリンク)
WiFiControllerを未だ検証中(ネットワーク設定を詳細化、0.4.2対応)
DEVHOOK公開停止に関する緊急のお知らせ(リニューアル再開を通知、リンク)
Devhookがオシャレに大変身!(r22,r23追加)
Devhook 0.45起動!!(アップローダー閉鎖中告知、文字サイズ・色修正)
Devhook 0.44起動!!(アップローダー閉鎖中告知、文字サイズ・色修正)
ファームウェア新規インストール(Fw2.60/2.70のreboot.binに関する告知、その他)
こんなトコかな。アクセスの多い記事を修正優先で修正したので他のはまた暇を見て…。

PSP-Media.ni管理人と思われる方からコメントもらったんですけど、なんせ英語翻訳サイトにお世話になっても完璧な翻訳じゃ無いから褒められてんだかそうでないのか…クレームだったらどうしよぅ.....だなんてビビッてるonomushiです。褒められてると決め付けて調子こいて英語でレスしちゃいました。
その辺のやり取りは…
PSP-Media.nl !!のコメントでも見てやって下さい。自分の醜態を晒す様ですが。

|

« 恒例の週末おでかけ | トップページ | X5とMy PSP Shell »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。