« 帰宅!blog更新、PSP再開! | トップページ | DEVHOOK 0.44 UMD ONLY »

2006年7月18日 (火)

PSPの気になる記事

四日ぶりにサイトチェックしてたら、カスタムファームウェアネタで盛り上がってますね。何やらDEVHOOK派生ツールっぽいですな。となると、検証せずにはいられない。と、その前に晩飯といきましょうか!腹が減っては戦が出来ん!!

DEVHOOK 0.44リリース後、活動小休止宣言っぽい発言されたDEVHOOK製作者のBOOSTER氏が
flash0に1.50のサブセット+2.71がに入るスペースがあれば、1.50起動
からCustom FirmwareでFlash内のdevhook付きの2.71をリブート可能です。
 flashエミュもflash>flashになるため、メモステファイル破壊も自動
的に回避され、アクセス速度も速くなっていいことだらけ。
 ただ、インストーラの危険度が上がるので、起動用vshmain.prxには
NAND flashのR/Wが可能なレスキュー機能を積んで置きたいですね。
 

 こんな素材がでてきてしまっては...devhook再始動の気配です。

こんな書き込みされてました。活動再開が待ち遠しいですね。寝る間を惜しんでDEVHOOKを開発されてるBOOSTER氏には頭があがりません。感謝です!お体には充分気をつけてもらいたいです。

|

« 帰宅!blog更新、PSP再開! | トップページ | DEVHOOK 0.44 UMD ONLY »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。