« DEVHOOK 0.43リリース! | トップページ | DEVHOOK 一発再起動!! »

2006年7月11日 (火)

kb→kd 修正

ついさっき気付いたんですけど、DEVHOOKの記事で誤字を発見しちゃいました。

正) kd
誤) kb

DEVHOOKの中のフォルダ名を間違えてました。過去の記事に遡って修正しました。混乱された方、すみませんでした。また誤字、脱字、誤報等があればご面倒ですがコメントでも結構です。ご一報下されば修正します。それ以前に記事の投稿前に誤字、脱字のチェックを万全に行います。

|

« DEVHOOK 0.43リリース! | トップページ | DEVHOOK 一発再起動!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。