« DEVHOOK 0.43 USB!! | トップページ | パッチを当てよう!! »

2006年7月13日 (木)

GTAゲット!!

今朝、オークションで落札したGTAが到着しました!とうとうファームウェア(以下FW)2.60をFW1.50にダウングレード挑戦出来る!FW2.60のreboot.binをぶっこ抜ける!!
と、その前に、本当に対策前のエミュ起動可能な方か確かめないと…。
て、事で、FW2.60 + GTA + eLoaderに関しては初めてなんで、実際にFW2.60のPSPでエミュを実行可能か検証するのに手間取っちゃいました。おまけに家の模様替えの手伝いをさせられてこんな時間になっっちゃいました。結果O,K,でした。エミュは設定がわからず起動出来ませんでしたが、eLoaderが起動したんで良しとします。アップデータもFW2.00でした。

ちなみにパッケージで対策前か後か判断出来るかもってGTAの見分け方と言う記事を作成しましたが、今回こちらで入手したGTAは
Gta_fw200_18
パッケージの左下の対象年齢マーク?は白い四角に18でした。
情報通りです。





Gta_fw200_
パッケージは情報通り、飛行機やイエローキャブなどのゲーム画像です。パッケージに関しては信憑性が高そう。


Gta_fw200_umddisc_
ディスクに関しては対策後と言われてたマークが全て白のタイプです。
白だから必ずしも対策後の新盤とは限らないみたいです。







GTA持って見える方で情報をお願いします!対策前のGTAの購入を考えてる人の参考になります。コメントへお願いします。



さてさて、いよいよGTAでFW2.60のPSPをいじっちゃいますか!!乞うご期待!!

|

« DEVHOOK 0.43 USB!! | トップページ | パッチを当てよう!! »

コメント

はじめまして。
私もGTAを所持していて、発売直後ぐらい・去年の10月末に購入したので対策前だと勝手に思ってます。(どうなんでしょうか?)で私のGTAはパッケージ表:「M(MATURE 17+)」、ディスク:管理人さんと同じ、パッケージ裏:管理人さんと同じでした。私のは発売直後なんで対策も何もないと思うんですが、管理人さんの意見を聞きたいです!
自分も2.0→2.6、2.6ぶっこ抜き、2.6→1.5ってのがやりたい(できるかわからんですが)ので、管理人さんの報告レポ頼りにしてます!

投稿: ヒロ氏 | 2006年7月16日 (日) 14時37分

>ヒロ氏さん
レス遅れてすみません。個人的な都合で毎週金曜の夕方から月曜の夕方までPCから離れて更新を控えてます。携帯からの閲覧が先週末から出来ず今とまってしまいました。
GTAの件ですが、対策済みのGTAは6/15以降発売したもの、との情報もあります。6月以降と言う情報は多くありますので、対策前のGTAでは無いでしょうか?PSP本体があるならPSPにGTAのディスクをセットしてメニューのUMDディスクの下にPSPアップデート ver 2.00 と表示されれば対策前です。対策済みのはver 2.60です。

投稿: onomushi | 2006年7月18日 (火) 18時26分

初めまして!!あのこんなこと聞くの変なんですけど、
GTAのPSP版ってどこに売ってるんですか。

投稿: 猟人 | 2006年7月31日 (月) 17時34分

>猟人さん
GTAのPSP版ですが、量販店か、通販、ネットオークションで購入できますが、海外製品の為、取扱店は少数かと思います。秋葉原、大阪で販売していたとの情報はありますが、管理人はヤフーオークションにて落札しました。オークションで検索すれば見つかりますよ。

投稿: onomushi | 2006年7月31日 (月) 20時30分

ありがとうございます。

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 18時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« DEVHOOK 0.43 USB!! | トップページ | パッチを当てよう!! »