« DEVHOOK 0.42b USB!!起動!! | トップページ | DEVHOOK 0.43リリース! »

2006年7月11日 (火)

GTA落札!!

ファームウェア(以下FW)2.60をFW1.50にダウングレード出来るツールが登場しましたが、色々条件があります。

条件
1,PSPの基盤の種類が「TA-82」でない事。
2,FW1.50のPSPを別に持っている事。
3.GTA(Grand Theft Auto):Liberty City Storie
sを持っている事。
4.eLoaderを利用する。


だ、そうで、条件1.2.4.はクリアなんだけど、3.のGTAだけ持ってない。最近までFW1.50のPSP持っててGTAは必要なかったから入手してなかったけど、FW2.60/2.50->FW1.50のダウングレーダーが登場した途端、オークションの落札金額が跳ね上がっちゃった。
でも、ぜひにFW2.60/2.50をFW1.50へダウングレードしたくてオークションしてたらやっと手頃(それでも一万円は超えた)金額で落札!!さっき落札したばかりだから、今から取引き開始なんだけどね。無事取引きが終了して
GTAが届いたらFW2.60/2.50をFW1.50へダウングレード挑戦してやります!!
Psp_fw150_150_260_2714sn320018
この画像解り辛いけど、上から
FW2.71
FW2.60
FW1.50
FW1.50




MS起動(DEVHOOK)にハマってからはFW1.50しか使ってないですけど。
そういやDEVHOOKの派生ツールが最近多くリリースされてる。ほとんどが英語圏のツールだから完全な使い方や本家オリジナルとの正確な違いがわからなかったりする。このBlogで紹介するツール、インストール方法、機能はこちらが独自に翻訳したり他のサイトさんを参考にしたりしているものです。ここのが絶対に正しいと言う保証はありません。が、出来る限り情報収集は徹底的に行い、自分の実行した事だけを紹介します。自分で実行してない事に関しては「自分では実行してない」事は記事中に明記します。その上で紹介するか、他のサイトさんを紹介します。

|

« DEVHOOK 0.42b USB!!起動!! | トップページ | DEVHOOK 0.43リリース! »

コメント

GTAは、秋葉原だと6980円くらい(中古だと5980円)で売ってますよ。

投稿: M.MARS | 2006年7月13日 (木) 23時12分

なんですって?!さすがアキバ。最近登場したエミュ対策したやつはオークションでも6,7千円であるんだけど、エミュ対策前のとなると、FW2.50/2.60→1.50ダウングレーダー登場した途端に一万円オーバー。くそぅ、アキバ行きたい。管理人は三重県なんス。以前大田区にお世話になってた時に行った事あるけど、また行きたいなぁ~。

投稿: onomushi | 2006年7月13日 (木) 23時18分

三重県は遠いですね。秋葉原だと洋ゲー取扱店だけじゃなく、どこのゲームショップでも大抵はGTAおいてあったりします。ただ最近は、街中を普通にコスプレバカが歩いてたりするんでちょっとね・・・。

投稿: M.MARS | 2006年7月15日 (土) 10時17分

近くだと名古屋の大須になるけど、頻繁に行けるわけではないんですよ。そうですか、最近はコスプレイヤーが頻発してるんですか。だいぶ様変わりしてるんだろうな。

投稿: onomushi | 2006年7月18日 (火) 18時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« DEVHOOK 0.42b USB!!起動!! | トップページ | DEVHOOK 0.43リリース! »