« DEVHOOK 0.44 UMD ONLY | トップページ | DEVHOOK 0.44 USB起動!! »

2006年7月19日 (水)

DEVHOOK 0.44 USB!!

今週はずっと雨続きの天気だと言う予報に憂鬱な気分にさせられ、朝起きたら快晴で気分の晴れやかなonomushiです。

次に検証するDEVHOOK派生ツールは定番のUSB版にします。まだ0.44のUSB版はインストールしてないもんで。ただ、USB版にしてもすでにバージョンアップしてるみたいで、最新版を入れちゃいます。

その前にメモリースティック(以下MS)を初期化して再度DEVHOOKとファームウェア(以下FW)をインストールしてる真っ最中です。再インストールが完了次第、USB版をインストールします。もうチョッと待ってて下さい。再インストールしながらblogの記事を作成しとります。ついでに過去の記事も幾つか修正かましました。DEVHOOK 0.44起動!!の記事で抜けがあったので追加しときました。


話しが変わりますが、「PSPz - PSPのアレな解説 -」を運営されてるkimdさんが新しいサイトを立ち上げたそうです。07/16に自身のblogで発表されてました。その名も

Illegal Gamez

このサイトはPSP専門ではなく、家庭用ゲームと幅広く扱われる様です。kimdさんはどうもPSP一筋ではなさそうです。いろんな娘に手を出されてるみたいで(失礼m(_ _;)m)、NDSちゃんもkimdさんの手によって見事に調教されてるみたいです(笑)
まだNDSのページのみで、PSPに関しては自身のblogへのリンクのみです。PSP関連はすでにblogがある為、先にNDSを完成させてのオープンみたいです。今後PSPのページも作成されて行く事でしょう!!期待して待ってます!kimdさん

kimdさんはPSPz - PSPのアレな掲示版 -と言う掲示板も設置されてます。ぜひ訪問してみて下さい。当blogの管理人のonomushiも良くカキコさせて頂いてます。当blogに無い事もカキコしてあります。この掲示板もいずれはIllegal Gamezの未開設の掲示板に移転するのかな?

当blogはDEVHOOKでかかりっきりになっちゃってるので、自作アプリエミュなんかはぱんだPSPさんが参考になりますよ。


USB版のファイルを解凍したら"dh/kd/"フォルダの中身が"271"のみになってる。DEVHOOK 0.43以前対応のUSB版からの差分ファイルのみって事か?


え~、onomushiはPSP以外に晩飯の味噌汁を担当してます。お呼びがかかったので手伝いし行ってきます。親孝行なonomushiです。(渋々)

|

« DEVHOOK 0.44 UMD ONLY | トップページ | DEVHOOK 0.44 USB起動!! »

コメント

>onomushi さん

kimdでゴザイマス。マジ、毎日チェックしてますよ。うひひ。

やっぱり、オジサンは付き合いがいいのでしょうか。毎日飲みにいこうよと、誰かに誘われますw

投稿: kimd | 2006年7月19日 (水) 22時56分

毎日誘われるってのは友情厚い証拠?ただ誘い易いだけ?お相手の心理はいかほどに…。酒はほとんど飲めないonomushiです。なのにのせられたら無理して飲んぢゃうonomushi。急アルで救急車経験アリ…。お酒の暴飲は止めましょう。ってkimdさんはモチお酒の飲み方知ってらっしゃいますよね。失礼しやした。酔うとすぐ寝て裸にされても気付かないonomushiでした。

投稿: onomushi | 2006年7月19日 (水) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« DEVHOOK 0.44 UMD ONLY | トップページ | DEVHOOK 0.44 USB起動!! »