« GTA落札!! | トップページ | kb→kd 修正 »

2006年7月11日 (火)

DEVHOOK 0.43リリース!

先月、06/24の夜にうなぎ釣りに行ってまいりました。正味六時間いたかな?釣果はうなぎ六匹ウグイ一匹。自分で釣ったのはうなぎ三匹。ウグイ一匹と自分で釣った小さいうなぎ
はリリースしました。環境に優しいですね。天然うなぎですよ!!店頭に並ぶ養殖ものに比べたら小振りだけど、立派な天然もの!!五匹は自分でさばいてうなぎ丼となりました!!
060625_
うなぎ釣りは三シーズン目。2シーズン連続行って1シーズン目はボウズ。2シーズン目にしてやっと一匹。それから二年空いて久々に、しかも今年初釣りでうなぎを3尾ゲット!!従ってさばくのも今回が二例目。一匹、二匹とさばく内に段々コツを掴んで上手にさばける様になってきましたよ!!上のほうの穴は肝の部分で皮が透けてるだけ。炭が無かったんで魚焼きグリルでの蒲焼でしたが、いいもんですな。天然のうなぎは。

うなぎネット
うなぎミュージアム

天然うなぎの蒲焼(ただし、ガス焼き)に舌鼓を打ったonomushiでした。


devhook 0.43 fixed Ver,が06/07/11(Tue),00:04:36にリリースされてます。これは初版の不具合を修正したfixed Ver,です。初版リリース直後に不具合報告があり、修正されました。

*注意*
うpろだにあるdevhook 0.45 reboot 2.71は正式に発表がありません。実行は控えた方が良いと思います。

PSP Software upload

更新内容は…
FW2.60の起動をサポート、但し現段階ではreboot.binは自前で用意します。
PSP 2.60 + GTA UMD + decrypter for 2.60で作成できます。
…だそうです。

|

« GTA落札!! | トップページ | kb→kd 修正 »

コメント

こんばんは、kimdでございます。うなぎですか。イイデスナ。しかも、自分で捌いちゃうなんてナイスです。

是非とも、ムッチムチのうなぎをうちへ発送してください。なんつって。

投稿: kimd | 2006年7月11日 (火) 21時10分

あのヌメヌメ感、タマリマセンよぉ。うなぎって釣れると体をくねらせて悶えて、あげくにラインに自ら亀甲縛りかけちゃうんですよ。釣れたら速攻針取らないと大変!!悶えて、悶えまくって、亀甲縛りぃ~~~!!悶絶.......

投稿: onomushi | 2006年7月11日 (火) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« GTA落札!! | トップページ | kb→kd 修正 »