« DevHook USB CF Mod r2 For PSP | トップページ | DEVHOOK 0.43起動!! »

2006年7月11日 (火)

DEVHOOK 0.43検証

この記事は古く、このアプリも古いので
DEVHOOKか、
DEVHOOK launcher/VSHEX Modが多機能です。
最新情報はトップページで確認して下さい。



devhook 0.43 fixed Verが出てるのでいよいよインストールしようかと思ったんですけど、DEVHOOKの派生ツールを検証してる間に色々バグが発見されてるみたいです。
製作者のBOOSTER氏にようと
「Flashエミュの排他制御に根本的なバグありました。
 セーブデータ破壊、文字化け等、0.43以前にも潜伏してましたが、
0.43の変更で顕著に表れました。
 GTAの文字化けで修正確認済、一日中に次をリリースできると思うので、
ファイルが大事な方は、次版まで動作確認を控えて下さい。」
だそうです。
人柱になっても構わないといわれる方は挑戦してみては?

既知バグ
文字化け
セーブデータの破損
ゲームを終了してXMBへ戻れない
XMBからゲームが起動出来ない
…など。

安定バージョンが出たら検証します。

|

« DevHook USB CF Mod r2 For PSP | トップページ | DEVHOOK 0.43起動!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。