« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月22日 (木)

積雪28cm

今朝から雪が降り止まない。おかげで積雪28cm。まだまだ積もるだろうね。

051222_161401

猫はコタツで丸くなるって唄われてるけど、

実際は遊ぶ猫もいる。少数ではあるけど。

「ほたて」「しじみ」「ココア」

こいつらは元気一杯だ。

| | コメント (0)

2005年12月19日 (月)

耳鼻科の続き…

耳鼻科で診察を受けた時の事だけど、最初に先生に診察を受けた時、

左右の鼻の穴を分けてる仕切りが大きく湾曲してる、と言われた。

左の穴を圧迫する様に曲がってるとかで、

そのせいで左の穴の方が詰まりやすく無いか?と言われたが、

まさにその通り。前々から左が良く詰まるな、と思ってた。

その後でレントゲンも撮ったけど、見事に仕切りが曲がってた。

それを認識してから改めて両手の人差し指を同時に左右の穴に突っ込んでみたら、

左に曲がってるのが良く解った。

| | コメント (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »