トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月17日 (土)

薬漬け

頭痛が長引いてるからいつも行ってる医者を変えて別の医者に行ったら

蓄膿の可能性があるとかで耳鼻科でレントゲン撮影した。幸いハッキリした蓄膿は無かったみたいだけど、鼻周辺にモヤモヤとした部分が有るとの事。

その僅かな存在が頭痛を引き起こしてるかもって事で抗生物質を処方してもらった。

薬だけで5種類!!未だハッキリとした頭痛の原因の究明には至らず…。

| | コメント (0)

2005年12月15日 (木)

ミシュランF1から撤退

タイヤメーカー最大手のミシュランが2008年からF1から撤退してしまうかもしれない。

ただ、撤退はしないだろうという記事もあり、ハッキリした事はまだわからない。ブリヂストン一社だけの独占供給ではつまんない。是非ミシュランには今後もF1活動を続けてもらいたい。

051215_202201

「ココア」と「ミルク」

| | コメント (0)

2005年12月14日 (水)

布団占領

布団占領

俺の寝場所が無い…いつも猫達に布団を占領されて寝られない。猫達をどかそうもなら家族から激しいブーイングを浴びせられる。俺の立場って一体…

| | コメント (2)

祝!ブログ開設!

以前からずっとブログを開設しようと思っててやっと達成!

筆不精だからなかなか更新出来ないかも知れないけど頑張るぞぉ~!

Photo ちなみに画像の猫は「しじみ」です。

| | コメント (0)

トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »